Misty/Mashiroom



◆Attention

■このサイトはコスプレ写真ブログです。
■使用写真・画像の無断転載などもご遠慮ください。
■原作者様・企業様等とは一切関係ございません。

リンクについて
■同人・コスプレサイトのみリンクフリーです。

mashiroom.jpg
URL【http://msrooooom.blog.fc2.com/】


◆NEWS
■参加予定イベント・撮影会(12/4更新!)
イベントレポートを更新したら終わった予定削除しています。

11/1 池ハロ2日目(デレマス/神崎蘭子)
11/8 艦これコス呑み(艦これ/足柄)
11/23個撮(デレマス/宮本フレデリカ)
12/3 川崎スタジオ(デレマス/神崎蘭子・アイカツ/大空あかり)
12/14ハコアム東京(アイカツ/大空あかり・デレマス/城ヶ崎莉嘉)
12/20秋葉原撮影会(デレマス/城ヶ崎莉嘉・艦これ/足柄)
12/29コミケ(Charlotte/友利奈緒)
12/30コミケ(艦これ/天津風)
12/31となコス(ZONE-00/白百合姫)

1/5  川崎CURAS(甘ブリ/ミュース・アイカツ/大空あかり)
1/10 TFT(シンデレラガールズ/前川みく・北条加蓮)
1/16 stadiomonky(アイカツ/大空あかり)
1/19 booty(シンデレラガールズ/前川みく・アイカツ/大空あかり)
1/26 ココフリ(シンデレラガールズ/前川みく・宮本フレデリカ)
2/6 未定(SHIROBAKO/坂木しずか)
2/8 ailotte(シンデレラガールズ/諸星きらり・島村卯月)
2/14 芸能人はカードが命!9(アイカツ/大空あかり)
2/16 booty(アイカツ/大空あかり シンデレラガールズ/宮本フレデリカ)
2/21 ふぁごっと撮影会
3/6 コスエク(キャラ未定)
    艦これコス飲み(艦これ/赤城)
3/20 大洗
3/27 AnimeJapan(Chalotte/友利奈緒)
4/16 新潟高田イベント(ラブライブ/南ことり)

芸能人はカードが命!9 お疲れ様でした!

2月14日に行われた芸能人はカードが命!9 に、サークル参加してきました!
初めてコスプレ写真集を頒布しました…!

「どうしても新作ドレスで行きたいー!!!」って思って前日まで衣装作ってたり
ポスター印刷できなくて焦ってたりしてました(笑)
ドキドキして寝れないかも!って思ってたんだけど、準備疲れて結構爆睡してた…(笑)

そんなこんなで迎えた当日はもうドキドキ!
池袋でキャリー持ってる人がみんな芸カ参加者なんじゃないかと思っちゃうくらいドキドキしてました・・
当日はスノーイリュージョンコーデの大空あかりで参加しました~!

CbLs4XuVIAAK_Cs.jpg

CbLs3anVIAEufU2.jpg

撮影:ヒロさん

ほとんどスペースに居てコススペースにはちょっとしかいませんでした(笑)
しかも、疲れて顔が悲惨…(笑)
でも衣装が形になって良かった…グラデーションも綺麗に染められて本当によかった!

今回のイベントでは、大空あかり写真集とプリズムサイバーグラフィックワンピのイメージiphoneカバーを頒布しました。

oshinagaki.jpg

私自身アイカツ好きの知り合いが少なく、今回のイベントに参加してる知り合いもほとんどいなかったのですが、
iphoneカバーは完売、写真集は残り1冊になるまで手に取って頂けました。
まさかまさかこんなにスペースに立ち寄ってくれて、手に取ってくれる方が居るとは思わなかったので
とても嬉しかったです(;w;)
本当にありがとうございました…!!!

実は、今回写真集を作るにあたってメインの撮影をしてくださったカメラマンさんと
「またアイカツで写真集作りたいね」って話をさせてもらったので、また写真集自体は作ろうと思っています^^
まだ誰の写真集でどんな内容にするかは考え中です。
しばらく悶々と考えて企画をしっかりとしていきたいと思うので、温かい目で見てもらえたら嬉しいです!

本当にお疲れ様でした!
沢山の方にご挨拶できて良かったですー!!

【告知】芸能人はカードが命!9

2016年2月14日にあるアイカツオンリーイベント「芸能人はカードが命!9」にサークル参加させて頂きます。

ずっとアイカツを通じて作品を作りたいなと思っていたので、いま完成間近…って感じになっていて
すごくドキドキしています…!!

2016年2月14日 アイカツオンリーイベント「芸能人はカードが命!9
アイカツ!オンリーイベント

スペースはル43に配置されました。
コスプレサークルのところに配置されたと思うのですが、見る限りコスプレ作品を出すサークルさんは少ないようで…!
コスプレでのサークル参加は初めてなので、今から(というか申し込み段階から)ドキドキしております…!!!


大空あかり写真集 「Hop Step Dreaming」
B5/32P/フルカラー/1500円(予定)

表紙

  IMG_0664.jpg  IMG_3222.jpg  IMG_3750.jpg  IMG_2105.jpg


収録衣装は、制服・パレードコーデ・水着・つなぎの4着です。
たくさんのスタジオ、たくさんのロケーションで撮影した写真をたくさん詰め込んだ写真集になります。
私のあかりちゃんへの気持ちが少しでも見てくれた方に伝わればいいなと思います。

その他、グッズの制作も考えているのですが…
とりあえず今回は写真集の告知のみでしめます!!

通販などは今のところ考えていませんが、当日のイベント受け渡し可能な方のみ「お取り置き」を受け付けています。

こちらの<写真集当日お取り置き予約>から必要事項を記入し送信お願い致します。

当日お会いできることを楽しみにしています。
よろしくお願いします!!

10月イベントレポートまとめ

イベントレポートを滞納しすぎたので、2015年10月分のイベントレポートをまとめて書きます!笑

10月に参加したイベント、スタジオ撮影はこんな感じでした。

10/4 痛G(ラブライブ!/南ことり)
10/19ハコアム東京(花咲ワークスプリング/玖音彩乃・デレマス/神崎蘭子)
10/24がたふぇす1日目(ラブライブ!/南ことり)
10/25がたふぇす2日目(ラブライブ!/南ことり)
10/31ヨコカル祭(艦これ/足柄)

ハコアム以外の撮影はほとんど痛車イベントでした(笑)

IMG_4709.jpg


追記にてイベントレポートです^^

9/12 横浜プールイベント

9月12日に横浜のプールイベントに参加してきました!
コスイベでプール貸し切りとか!!!!って思って速攻予定立てました(笑)

主催がbootyのイベントで、結構混むかなと思ってたけど、広いからそんなに混んでなくて
広々とプール使えて大満足のイベントだった…!
また来年あったら絶対行きたい!!

前半はグリザイアの松嶋みちる、後半はアイカツの大空あかりでした!!
両方とも水着出したかったからプールで撮れてうれしいー(;w;)

IMG_3631.jpg

IMG_3871.jpg

追記でイベントレポートです!!
